ゲストパス

母は無事にアメリカを発ちました。


ニューアーク空港では、お願いして「ゲストパス」を出してもらったので、ゲートまで母を送って行き、搭乗開始まで一緒に居て、乗り込むとこまで見守ることが出来ました。良かった〜。






空港からの帰りは一人なので、いつものタクシーは辞めて、スーパーシャトル


バゲッジクレームの横にある、Ground Transportationデスクに行くと、そこでシャトルを手配してくれ、その前にある待ち合いエリアに座って待っていると、自分のシャトルが来たら、呼んでくれ、更にはそのシャトルまで連れて行ってくれると言う親切さ!


びっくりしちゃった!!



IMG_7024.jpg


IMG_7025.jpg




支払いは直接シャトルの運転手にします。


タクシーだとニューアークからマンハッタンまでチップを入れて100ドルかかったので、スーパーシャトルの23ドル+tipは有難い〜。


ただ、「25分以内に来ます」と言われたけど、実際は40分くらい待たされたけどね!!







母は、今は福岡行きの国内線の機内のはずです。


アパートを出て、24時間近く経つのに、未だ家にたどり着いていないのが可哀想・・・。


地方在住者の辛さですね。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。