カフェランチ

昨日は遠出をせず、アパートに居ましたが、ランチだけは家の側のLe Pain Quotidienで頂きました。


母が来た時に、最初に私がランチに連れて行ったお店ですが、最後のランチもここになっちゃった。






ズッキーニとフェタチーズのキッシュ


IMG_7002.jpg




プロシュートとモッツァレラチーズのオープンサンド


IMG_7001.jpg





実は、「鳥心」に最初行ったのですが、「ランチの営業は辞めました」と言われました。


格安で食べられるランチは、魅力的だったのに残念〜。






母が帰ったら、ランチの友が居なくなる〜。


寂しいな・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母様、もうすぐ帰られるんですね。。。。
いろいろ楽しめましたか?

↑添えてあるバター、オーガニックバレーのものだ!
バターは買ったこと無いけど、牛乳はおいしいからバターも美味しいんでしょうね。 サンアントニオならきっとカントリーなんちゃらのバターじゃなくてマーガリンが添えられて来そうですね(笑)

そういえば私の近況どこまで話しましたっけ?
家、なんとか決まりましたよ!
今月末に引越します。

puntensuちゃん

ここはオーガニック素材のカフェなので、バターもオーガニックバレーなんでしょうね。

お家、決まったんだ!!おめでとーーー!
今月末の引越とは、引き渡しまで早かったですね! 引越の手伝いが出来なくて、申し訳ないです。

また近況知らせてねーー!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。