ライオンキング

NYに訪問中の母が、あと一週間で日本に帰ってしまいます。(しくしく)


いつもは、アメリカに来たら、ビザ免除期間ギリギリの3ヶ月滞在するのですが、


ソファベッドを3男とシェア、狭い、汚いアパート暮らしは、4週間が限度だろうと思ったけれど、結構順応して、楽しんでくれているので、もっと長く滞在してもらうんだったと、大後悔〜。





NY観光のラストスパートに励み、昨日はタイムズスクエアにあるミンスコフ劇場に、「ライオンキング」を見に行ってきました。



IMG_6881.jpg


IMG_6904.jpg


IMG_6905.jpg


IMG_6909.jpg




マチネで見に行きましたが、それでも満席でした。



場内は撮影禁止だったので、借りて来た写真ですが、



650.jpg


Lion.jpg


url3.jpg


f520.jpg




子役の二人も、とっても上手でした。


1_20130718213529.jpg




英語がわからない母と、難しい話はまだ無理な3男に合わせて選んだライオンキングでしたが、迫力の舞台とダンス、舞台装置、素晴らしい衣装に歌唱で、思った以上に楽しめました。


シンバ役の男性の歌声なんて、とろけそうでした!!


流石、ロングランを続けるだけありますね!






歌うのも、踊るのも出来ない身としては、歌って踊れるミュージカルスターの才能が、羨ましいを通り越して、信じられなーーーい!!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私が観たいショーの一つ、ライオンキング!!!
まだ観てないのー。ウィキッドも観てないし。行こう行こうと思いつつ、予約するのが面倒なんだよね。

朝から頭の中でライオンキングの曲が流れてる〜♪

姫ちゃん

そうなの、私もチケットを取るのが面倒で、昨年も見たい行きたいと思いつつ、ブロードウェイデビューが出来なかったのですが、母が帰る前にと重い腰を上げて取りました。

母だけでなく、私も英語がわからないので、見るだけでわかるライオンキングは楽しめました。

ウィキッドも面白いそうですね。一度デビューしたら、加速が付いてもっと見たい!けど、高いチケット代がネックかな・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。