Lincoln Center Festival 春琴


昨夜はLincoln Center Festivalの一演目の、深津恵理主演「春琴」を見に行ってきました。



IMG_6701.jpg



紹介ニュースはこちら



会場は残念ながら、Lincoln Center内ではなく、数ブロック離れたタイムワーナーセンター内のRose Theater。



IMG_6702.jpg



それでもそこそこ大きな劇場です。


お客さんは、8割以上はアメリカ人でした。



IMG_6700.jpg





こちらは借りて来た写真ですが、


Shun-kin-by-Complicite-001.jpg


images_20130713202047.jpg




日本人俳優による上演で、英語字幕付きなので、母も夫も楽しめました。


演出がイギリス人だったせいか、とても芸術的&前衛的に仕上がっていました。





実は高校時代は演劇部所属だった私。


久々に観劇しましたが、やっぱりいいわぁ〜、感動!


せっかくNYに居るんだから、もっと見たいところですが、英語だと理解出来るかどうか・・・?!





この春琴、本日、土曜日が最後の上演です。(2時、7時半)


席はまだありましたよ〜。


オンラインで購入して、会場入り口のチケットブースでチケットを受け取るだけだったので、簡単でしたよん。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。