NYでOutback ?!

Eatalyを見学した後、ワンブロック先にディスカウント洋服店のBurlington coat factoryを見つけ、寄ってみました。


どこの州でも、ここは結構かわいい服などが格安なのですが、流石NY、かわいい服がたくさんありました。


母と店内くまなく回っていると、気付けば2時半過ぎてる・・・。


どうりでお腹が空いてたはずだわ・・・。





本当なら、NYならではのレストランやカフェに入りたかったんですが、疲れと空腹で、お店を探す気力もなく、


「肉が食べたい」と言っていた母の希望もあったので、直ぐ近くにあったOutbackに入ってしまいました。



IMG_6674.jpg





NYに来てまで、全米どこにでもあるレストランに入らなくてもと思いましたが、


みなも考えることは同じようで、



IMG_6669.jpg



こんなに空いてるOutbackは、初めて見ました!





サンアントニオでもしばらくご無沙汰だったし、ランチに来ることもなかったので、久しぶりでしたが、


IMG_6670.jpg



ランチのステーキは安いんですね。






パンをがっついて食べ、


IMG_6671.jpg





アウトバックスペシャル、サイドはスイートポテトフライ


IMG_6672.jpg




サーロインのワイルドマッシュルームソース、サイドは蒸し野菜


IMG_6673.jpg




日頃、リブアイを食べ慣れている身としては、6ozのステーキを見て、



小ちゃ!!



と思いましたが、お値段9.99ドル、


丁度食べ切りサイズで、満足満足。




実はパンもおかわりして、ひとり1本ずつ食べちゃっていたのでした!!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

6ozは少なすぎるー!200gないんだよね?
日本でも鉄板焼き行ったら、霜降りまくりのサーロイン500gでオーダーしてたくらいだから。
赤身の6oz 、、、、餓死するw お肌かさかさになっちゃうw

私もOutbackたまーに食べたくなるよ。最初に出てくるパンはバターたっぷりつけて食べると旨いよね。
あー、今晩ステーキ食べるかなー。

姫ちゃん

ほんと、目を疑う小ささでしたが、考えたら、いつもの巨大ステーキも残してお持ち帰りにしているので、丁度食べ切りサイズの腹八分目で良かったです。

あのパン、いくらでも食べれちゃうんですが、後に響かないようにセーブしないといけません。

ほんとはピータールーガーとかに行きたーーーい!
でも、サイドもサラダも全部込みのOutbackみたいな庶民派ステーキも、気が楽で良いですね〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。