手作りインド料理

インドから来られているご家族に、夕飯に招待して頂きました。


とってもナイスなご家族で、暖かいもてなしを受けました。





インドレストランのオーナーさんもお見えになり、たくさんの前菜をお持ち下さいました。


ラムチョップ


IMG_6648.jpg




ラム、エビ、チキンなどのグリル盛り合わせ


IMG_6644.jpg




ラムのカバブ


IMG_6643.jpg




チーズのグリル


IMG_6641.jpg



タンドーリフィッシュ


IMG_6649.jpg




オニオンブレッド


IMG_6652.jpg




ミントチャツネは奥様の手作りです。


IMG_6642.jpg





そしてメインの奥様自慢のラムご飯


IMG_6650.jpg


骨付きのラム肉とバサマティライスを圧力鍋で炊かれていました。


元々はラム肉が苦手だった夫も、こちらで頂いて以来、好きになったようで、このメニューも夫のリクエストでした。





チキンのヨーグルトカレー


IMG_6645.jpg


さっぱりしているのに、コクがあって美味しいです。





もちろんお酒も頂きました!


IMG_6647.jpg






デザートは持参したチーズケーキ


IMG_6653.jpg


でもみんなお腹いっぱいで、ちょっとずつしか食べられない。


しかも、ほとんどのゲストがデザートの前に帰宅してしまい、巨大なチーズケーキの処理がかえって負担になったかも。



Two Little Red Henのおじさんの言った通り、小さい方にしとくべきでした・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。