二次会、三次会

二次会は居酒屋萩に行きました。


11時近かったので、直ぐに座れるかと思ったのに、しっかり待たされました。





やっと席について、お酒のチョイスは私達に任され、


いつもの獺祭


IMG_6614.jpg




あーっ、姫ちゃん夫婦お勧めの菊水もあるー!


IMG_6615.jpg





連れの一人がベジタリアンだったので、いろいろ考えて頼むのに、遅い時間のせいか、ほとんど売り切れ。


豆腐の田楽


IMG_6617.jpg



これまた定番の焼き鳥


IMG_6616.jpg




夫の同僚はここでつぶれてしまったので、送り返し、夫婦水入らずで三次会へ〜、


行こうと思ったけれど、この時既に、深夜の1時過ぎ、


遅くまで開いている居酒屋がわからない・・・。


こんな時こそ、姫ちゃんと合流したいけれど、ご両親が遊びに来られているらしいので、残念〜。





結局、丼屋に行きました。


IMG_6618.jpg



お酒がたくさん〜


IMG_6620.jpg



でも、何も考えず週末セールだからと、頼んだお酒はハズレ〜。


IMG_6621.jpg




二次会で欲求不満だったので、


銀ダラ


IMG_6622.jpg




茄子のトロトロ


IMG_6623.jpg




〆の鮭のハラミといくら丼


IMG_6625.jpg



満足したけど、流石に食べ過ぎ・・・。


しかも夜中の2時半だし!!


ダイエットに励む夫を横目に、すくすくと育っている私です!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいねいいねいいねー!しっかり弾けてるじゃなーい!
私も合流したかったわ、この会に。
ベジタリアンの人がいると気遣って好きな物食べれないのが辛いところ。でもしっかり丼屋で〆てるところが偉い!自分を見てるようだ。
そういえば、ぴよさん夫婦は家で2次会とかしないの?くま姫はどんなに遅い時間でも家で飲み直すのが習慣なの。
家で飲んでるところ見たことないなーって思ってさ。Mitsuwaでしこたま日本酒買ったのにいつ飲むのー。私が手伝おうっか?www

姫ちゃん

わたし、ちゃんと師匠の行いを見て、学んでいますか?

テキサスでは9時に寝ていた私だから、2時3時まで外に居るだけでも脅威なので、アパートにたどり着いたら、化粧落とすだけで精一杯で、家での2次会は無理だよ〜。

夫が忙しくて、買って来たお酒やチーズ、つまみがたまって消費しきれていません。こんな汚いアパートじゃなきゃ、手伝いに来てもらうのにー。

テキサスの家がここにあれば、3次会はいつでも家でOKなのに!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。