時代に付いて行けない@マクドナルド

3男のおやつにマクドナルドに寄ったのですが、


ソーダのディスペンサー、普通はこういうのですが、



crayolamuseum08152007 02





見当たらないので、探して見ると、どうやらこれがそうみたい。


tumblr_m2ykdhGlPc1qihz66o1_500.png



最初は、氷のディスペンサーかと思いました。






IMG_6468.jpg



飲み物の種類も、全てタッチパネルで選ぶよう。


コーラを押して、更に次の場面から、ダイエット、チェリー、バニラなどなどのコーラから選ばないといけません。


そこに気付かずに押して、チェリーコーラ注いじゃった(涙)


しかも、選ぶ物によって、出てくる位置も変わるようで、手も濡れちゃった・・・。




こんなの難し過ぎるよーーー!!




年寄りにはハイテクは付いて行けません。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういうのダメですよね(笑) こういうのに強い?人しかダメですもん。
いまだにATMが使えない日本にいる母は、日本にも紙コップが出てくるタイプのドリンクの自動販売機あるじゃないですか? 氷なしとボタンとか、砂糖増量とかとにかく、年寄りにはややこしいんですよ。母、”氷”あり”が欲しいけど、どうしたらいいの?”ってワタシに聞いてきました(笑)

puntensuちゃん

最初は上のスクリーンはただの広告だと思い、タッチパネルだなんて思いもしませんでした。「push」しかボタンがないので、氷だけのマシンだと思っちゃった。

出て来る時も、いろんな色の水が混じってるのが見えちゃって、「うぇ、身体に悪そう」って感じちゃいました。

昔ながらの方が好きです・・・。サンアントニオのもそのうちこうなるのかな?嫌だな〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。