パーティのはしご

金曜日の夜は、送別会と誕生日パーティのはしごでした。






まずは送別会、引っ越す本人のアパートに行きました。


わぁー、ここのアパートのロビーは豪華!



IMG_6360.jpg




お部屋は荷物が出た後で、なーんにもありません。


IMG_6356.jpg


IMG_6359.jpg





広くて、キッチンも綺麗で羨ましい!


IMG_6358.jpg



こんなお部屋なら、マンハッタンにも一緒に住めたのにな〜。








お誕生日パーティはイーストビレッジのバーでした。



IMG_6362.jpg




こちらは「グレート・ギャッツビィをテーマに」とのことだったので、みんな蝶ネクタイしてたり、仮装していて面白かったです。


IMG_6379.jpg




パーティの合間に、小腹の空いた私は良い所に寄り道しましたが、その話はまた後で。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。