牛角

次男が水曜日には帰るので、その前にとミッドタウンの牛角に連れて行ってきました。



IMG_6282.jpg



ランチハッピーアワーを狙って行きましたが、3時までかと思ったら、6時までだって!


IMG_6284.jpg


IMG_6286.jpg


IMG_6285.jpg




神戸ビーフもあるけれど、今週末は仕事の夫が一緒じゃなかったので、大蔵省無しではオーダー出来ず。


IMG_6283.jpg



お昼だと、夜ほど混んではいませんでした。




ハッピーアワーのキリンビール、3ドル


IMG_6290.jpg


来た瞬間にぷはっーーと飲んでしまったので、飲みかけの写真ですみません・・・。



つまみのイカサラダ


IMG_6291.jpg


メニューの写真とはちょっと違ってたけど、これはこれで美味しかったです。





ランチセットのサラダ、ご飯、ワカメスープ3ドルは3男に。


IMG_6289.jpg





お肉どんどん来ます!


IMG_6292.jpg


IMG_6293.jpg


IMG_6294.jpg





焼きます、焼きます!!


IMG_6295.jpg


IMG_6296.jpg





3男がずっとここに来たかった理由の、スモアをデザートにオーダー


IMG_6299.jpg


IMG_6303.jpg





予約をしておくと、窓際の席に通してもらえます。


IMG_6287.jpg






前回は窓から雪が降ってるのが見えたのに、今回は暑くてノースリーブ姿の人ばかり。


昨日はほんとに暑かったです!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃー!私の大好きな牛角ハッピーアワー!
うん、正規の値段で食べたことないです。ここはハッピーアワーだからおいしいw
うちの近所にもできたのに、昼はやってないし、ハッピーアワーもないし、で、多分行かないと思います。

ここのホルモンおいしいですよね。脂乗りまくり!で。
朝から生ジョッキいきたくなります。生唾ごくり。

姫ちゃん

そっちのはハッピーアワーもランチもないの? 意味ないじゃーん! 早く始まると良いですね。

ハッピーアワーのお値段だと、心置きなく食べられますね。

次男、日頃家での焼肉がKg単位なもんで、皿に盛られた肉を見て「一人前がこれだけ?!」って。「だからハッピーアワーに来たの。どんどん注文しなさい」って返事しました。

ホルモン、もちろん二人前!! 脂が口の中でトロけて美味しかった〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

キリンビール3ドルを見たら、思わず注文しちゃいました。

でも、子供二人から「ママ、真っ赤だよ」って何度も言われました〜。夫は言わないので、いつも気にしていなかったんだけど、そうか、やっぱり真っ赤なのかと実感しました。

下戸でも飲んだ人以上に騒げる私は、いつでも飲んべえの仲間でーす!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。