ミツワ ニュージャージ店 

金曜日、事務手続きのため、急遽ニュージャージーに行くことになり、朝からレンタカー。


マンハッタンで借りると高ーい(涙)






手続きはさくっと終わり、時間に余裕があったので、ミツワに寄りました。


金曜日だというのに、駐車場が満車!


なぜ?と思ったら、



IMG_6243.jpg


こんな旨いものフェアをしてたんですね!



テレビジャパンでCMしてたけど、今週だとは知りませんでした。






フードコートで豚カツ&ぶっかけうどんを食べた後、見て回りました。


IMG_6242.jpg


IMG_6241.jpg


IMG_6240.jpg


IMG_6244.jpg



IMG_6245.jpg


IMG_6247.jpg


IMG_6248.jpg


夫の手じゃないよ!



IMG_6254.jpg


IMG_6255.jpg




失敗! フードコートで食べずに、こっちの蟹寿司とかウニ丼食べれば良かった!!


それでも、しっかり鯖寿司は買って帰りました。





ミツワに来た目的はひとつ、これ!


IMG_6250.jpg




ちょうど冷酒フェアもしていました。


IMG_6246.jpg





獺祭(だっさい)23もある〜。


IMG_6251.jpg


高くて買えないけど!





お酒ばかりしこたま買い込み、今晩の晩酌用にお刺身もゲット


IMG_6253.jpg





霜降り肉もありました。


IMG_6252.jpg






帰る前には、しっかりこれも買っちゃった!



IMG_6256.jpg


IMG_6257.jpg




ロールケーキもね!


IMG_6262.jpg


IMG_6263.jpg






はーい、今日の戦果!!


IMG_6258.jpg


お会計が恐ろしいお値段になったことは、言うまでもありませーん!


獺祭50は3本も買ってるし!!






帰宅して早速晩酌・・・、


しようと思ったら、アパートにはとっくりもおちょこもないことが判明!!





苦肉の策、


IMG_6264.jpg




Works great!


実はこれ、




IMG_6274.jpg


エスプレッソカップでした!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本酒、大人買いwww
くま姫も行く予定だったんですよ。この日本酒求めて。あー、やっぱり行くべきだったな。。。

どれもお約束を買ってる感じですね。毎日の晩酌が楽しみで仕方ないってやつですねー♡

姫ちゃん

売り場でお酒を前にして、「もっとちゃんと姫ちゃんにお勧めを習ってくるんだった」って後悔しました。電話して聞こうかと思ったくらい。

前回姫ちゃんがオーダーしていたのを参考に買ってみました。地元の銘酒ダッサイはマストだけどね。旭酒造って、ほんとローカルなメーカーだったのに、ダッサイのおかげで世界の規模のビジネスになりましたね。びっくり。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。