Woodbury Common Outlet

昨日は姫ちゃんがドライバーを引き受けてくれ、NY郊外の有名なアウトレットに連れて行って頂きました。



IMG_6206.jpg



Woodbury-Common.jpg





こちらのアウトレットは、流石にNYにあるだけあって、高級店がいっぱい!


フェラガモやら、グッチやら、プラダやら、ディオールやら・・・、日本人観光客が行きたがるのが良くわかりました。


ファラガモのアウトレットはテキサスにもありますが、すごく小規模で、商品数が少ないのに、こちらのはとっても大きかったです。






お店のレイアウトも、駐車場が真ん中にあって、お店が外周にあり、店舗間の移動を車でするテキサスとは違い、お店は集中してあるので、車は停めっぱなし、ずっと徒歩で歩き回れるようになっています。



Woodbury-Common1.jpg


こっちの方が好きだな〜。







私のお目当ては、持って来るのを忘れたショルダーバッグでしたが、


コーチのお店で、


IMG_6201.jpg


IMG_6202.jpg



全品ついてるお値段から更に50%オフだったので、


IMG_6203.jpg




かわいい鞄が100ドルで買えました。


IMG_6235.jpg








ラルフローレンでも、クリアランスのコーナーでサイズの合う(ここが重要!)カラーパンツ、


元値265ドルが、



IMG_6237.jpg








驚きの29.98ドル!!


IMG_6238.jpg


ラッキーーー!







そうそう、姫ちゃんから教えてもらったんですが、テキサスでは5ドルで買わないといけないクーポンブック



IMG_6232.jpg




ここでは、インフェメーションデスクで日本のクレジットカードを見せたら、無料で貰えます!


IMG_6234.jpg


中も日本語でも書いてある〜。






こんな変な日本語もありましたが!!


IMG_6207.jpg



うん、わかった、直ぐに戻ってくるよ・・・。







車がないので、来ることはないと思っていたアウトレット、姫ちゃんのおかげで訪ねることが出来ました。


姫ちゃん、運転&ご案内、本当にありがとう!!






JTBがNY発9時、アウトレット発3時の送迎バスを出しているのは知っていましたが、


こちらのは、更に乗降時間が自由に選べて、最後のバスは夜の9時、お値段も42ドルだそうなので、丸一日ゆっくりショッピングがしたい方にはお勧めかも。



下見も出来たので、母が来て「アウトレット行きたい」と言っても、連れて行ってあげられそうです!



姫ちゃん、ほんとにありがとーーーー!








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいえ、どういたしまして♪
くまちゃんがいないとあんまし買い物意欲が湧かないけど、私も少し買えたしー。
若干おそろっぽいラルフのワンピも買えましたね♡
どこかオサレなレストランに連れてってもらわないとなー。

ランチはご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。いつもより余計においしく感じたー。

今度会う時は、このバッグで登場!ですかね。

姫ちゃん

ほんとに楽しかったね〜。
運転だけでなく、お耳まで疲れさせてごめんね!

ラルフのワンピ着て、ダブルデート、ナーイス!!
今日も早速バッグ使いました。

かわいいのが低予算で買えて、私もハッピー、マーティもハッピー!でした。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。