Pappardella

土曜日のディナーはアッパーウエストのイタリアン、Pappardella


いつもはレストラン選びは私がするんですが、今回は夫が選びました。


外観の写真を撮り忘れ、借りて来た写真ですが、こんな感じです。


l_20130617063342.jpg




中は落ちついた雰囲気です。


IMG_6145.jpg




メニューはこんな感じ。


IMG_6142.jpg


IMG_6143.jpg




NYタイムには身体が慣れないので、夕飯時間が遅くてお腹空いた〜。


出て来たパンをがっついちゃった。


IMG_6144.jpg




今日は飲む気じゃなかった夫ですが、前菜のサンプルプラターを頼んだので、私だけグラスワインをオーダーしてもらいました。


IMG_6146.jpg




前菜のプレート、


IMG_6148.jpg




夫オーダーのお店の名前にもなってる幅広麺


IMG_6150.jpg


手打ちのようで、もっちりコシがあって、美味しかったです。





私は最初、好物のニョッキにしようと思っていたのですが、隣のテーブルに運ばれて来た物を見て、即変更


これにしました!


IMG_6149.jpg


ロブスター、あさり、ムール貝、カラマリ、エビとこれでも!かというほど盛られたシーフードパスタ!!


NYでは珍しく、量も半端じゃない!!


お皿の直径が30cmくらいあるんですよ!




美味しかったけど、流石に食べ切れず、お持ち帰り。






2次会はイーストサイドに戻って、夫の同僚と合流。


なぜかテキサス風のカントリーバー


IMG_6152.jpg




店内はテキサス色いっぱい。


BBQもあるようですが、テキサスから来た私達が自分たちで行くことはないでしょう。



IMG_6154.jpg



おしゃけだけ飲んで帰りました〜。


IMG_6155.jpg





パーティでも、週末ナイトでも、夫のたくさんの同僚達と会いましたが、会う人会う人、



「いっつも噂には聞いてたわ!」



と言われるので、超恥ずかしーーーい!


こういう時は日本風に「うちの愚妻は・・・」と言ってもらってた方が気が楽ですわ。


みなさん、期待を裏切って、こんな女ですんまそん・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。