K-Town

お目当ての韓国レストランに到着!


もう一件、豚足が美味しいお店があったそうですが、つぶれた?ようで、バーに変わっていたので、第2候補のK-Townです。



IMG_6039.jpg




地下にある店内は結構広いです。


IMG_6045.jpg



メニューは写真入りで、見易いけれど、それでもハングルも英語も読む気がなくて、またオーダーは姫ちゃんにお任せ!


IMG_6043.jpg


IMG_6044.jpg



チキンウイング(手羽先)はピーナッツソースが美味しいそうです。


IMG_6046.jpg





まずはビールでかんぱーい!


IMG_6047.jpg



歩いて来ると、冷えたビールが美味しーい!




大好物のイカの甘辛いため


IMG_6048.jpg



最初は甘さが先に来るんですが、後から辛さがじわーーーっとやってきます。


口の中、ひりひり。ますますビール飲んじゃう!




姫ちゃんからずっと勧められていたソジュ


IMG_6049.jpg



チャミスル・フレッシュ、やっと飲めました!!


もっと癖があるのかと思ってましたが、すごく軽くて飲み易いです。






IMG_6051.jpg



ウイングも来ました。


大笑いしてばかりいたので、写真ぶれまくり・・・。


でも、ほんと、美味しーーーい!





イカが辛いけど、ソースが美味しいので、素麺を頂き足しました。


IMG_6053.jpg



IMG_6055.jpg



これ、ご飯もあったら、丼3杯くらい食べられそうでした!






これも姫ちゃんのブログで見ていて、ずっと食べたかったポッサム(オポッサムじゃないよ!)


IMG_6054.jpg



充分に美味しいんですが、姫ちゃんのお手製の方がもっと美味しいそうです!


今度、食べさせてね!!(作り方から実演して頂けるとなおGood!)







あー、今回も美味しくて、楽しくて楽しくて、本当に幸せでした。


二人でお互い、「こうして遊ばせてくれる夫を持って幸せ者だよね〜」と談義。


今回もシティで私と合う段取りをつけて下さったくまちゃんに感謝感謝、


くまちゃん、ありがと  (←姫ちゃんの名せりふ、取っちゃった!!)






もちろん、「家のことは心配しないで楽しんでおいで」と送り出してくれた夫にも感謝です!


帰宅して、話を聞いて、「僕も姫ちゃんに会いたかったなぁー」と何度も言ってた夫です。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もマーティに会いたかったですぅ♡♡♡(英語しゃべれないくせにw)
楽しいガールズナイトでしたね。
私たちってまだ会って2回目?騒ぎ過ぎじゃありませんか?w ぴよさんの超気さくな性格にラブしてる姫でーす。

ポッサムは一緒に作りましょう!
もちろん買い物から一緒でもいいですよ。すーぐできて簡単なので是非是非作り方を覚えていただきたいです。

本当に私たちは旦那様に恵まれてますよね。こうやって羽伸ばして遊べるのも(いつも伸ばしてるけどw)旦那様のおかげ。マーティさん、ぴよさんを連れ出しちゃってごめんねー。また今度ご一緒しましょう(って伝えておいてw 自分じゃ言う勇気がない)

シティデート楽しんでくださいね♪

姫ちゃん

本当に楽しかったですね!
騒ぎ過ぎ? いいのいいの、人生短いんだから!!

ポッサム一緒に作ってくれるの? 嬉しーい!

家の場合は、ブログのタイトル通り、「女房元気で留守が良い」って思ってるほど、私が友達と遊びに行くのを大喜びする人なので、いつでも遠慮なく誘ってね!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。