Paris Baguette

昨夜も姫ちゃんとデートでした。


今回は二人だけの女子会だったので、私の希望で韓国系にしてもらいました。


33stのスタバで待ち合わせしましたが、バス→地下鉄の乗り継ぎがスムーズ過ぎて、待ち合わせより45分も早く着き、周りをうろうろしていました。


みんなが見上げて写真を撮ってる所があったので、何かと思ったら、エンパイヤステートビルディングでした!


通りに立ってると全然気付かないんですよね〜。






無事に集合し、32st、コリアンタウンに移動。


美味しそうなパン屋さん、Paris Baguetteも教えてもらいました。



IMG_6038.jpg






小さな店内ですが、美味しそうな菓子パンや総菜パンがいっぱい!


IMG_6034.jpg



お客さんもいっぱいで、あまり写真が撮れませんでしたが、


ケーキもセンスの良いデコレーションの物がいっぱい。



IMG_6035.jpg


IMG_6036.jpg


IMG_6037.jpg




店内に座って食べるスペースもあり、次に来た時には絶対ケーキ食べる!!





お土産用にカレーパンやあんパン、ピザパン、自分用にサツマイモパンなどを買いました。


アメリカに住んでると、こういう菓子パン、貴重なんですよ!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。