蕎麦サラダ

平日は夫が朝早くから夜まで仕事で、疲れ果てているので、外ご飯が出来ません。


小さなキッチンで、何とか”ある物だけ〜”で毎日作ってます。






昨日はダイエット中の夫のために、蕎麦サラダ



IMG_6032.jpg





思い付いたらいつでも自家用車で、びゅーっと買い物に行けるサンアントニオと違い、


本当にある物だけで作らないといけないので、一週間分の献立をあらかじめ作成する必要性をひしひしと感じています・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一時間で食材調達

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。私はこちらをいつも利用しています。やや割高ですが、一時間でデリバリーが来るのでとても便利ですよ。
http://www.maxdelivery.com/

特に重いソーダーやミルクなど買う時や職場からもオーダー可能なので帰宅時にデリバリーが来るという事もできます。

shoryuさん

コメントありがとうございます。

一時間以内の配達って、すごく便利ですね!でも残念ながら、UEの我が家は配達区域外でした。

Fresh Directだと翌日以降の配達なので、その日の晩ご飯には間に合わず、ここが使えたら本当に便利だったのに・・・。

No title

思いついてすぐ買い物に行けないのは厳しいですね。特に今日みたいな一日中雨の日は。
やっぱり絶対郊外で良かったと思う。配達とかだと家にいないといけないし、買い物は自分のペースでしたいですよね。

ヘルシーなディナーですね。おやつにしても足りなさそうな。。。ダイエットしてる人を尊敬します。うんうん。

今晩のディナーは作られました?
私、今からワクワクしてますのん♡ さ、お化粧してこようっと。
それじゃ、後でねー。

No title

楽しくやってるみたいですね~~。
私もベガスから昨日帰って来ました。
ベガスに行ったのに食べるだけの旅でしたが(笑)

姫ちゃんさんとも会ったんですね~。
すっげーーー!!

こっちは雨ばかりで、なんだか用事もはかどりません。。。(言い訳)
ぴよさんが戻るまでに落ち着いていけど、どうかな。。。
まだまだNY滞在日数はあるし、いっぱい楽しんでハジケチャッテクダサイ!!!

姫ちゃん

料理上手のKさん直伝で、かけるのは胡麻ドレ+麺つゆで、とっても美味しいんですが、ご指摘通りヘルシー過ぎて、ほんとは前菜とかランチ程度のボリュームなんですが、食材調達が大変なので、ずっと一品料理の夕食が続いています。

野菜だけはファーマーズマーケットで手に入るので、ますますヘルシーさが増しています・・・。

やっぱり自家用車で買い物に行ける郊外が良いですね!

puntensuちゃん

おかえりなさーい。べガス楽しかったですか?

私もNYで一緒、食べることのみ!全然観光とか、ブロードウェイとか無縁の滞在で、文化人からしたらさぞもったいないと思うでしょうね。

今回は滞在期間が長いので、まあ焦らずゆっくり楽しみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

超ヘルシーでしょう? 私はもちろんこの後、デザートを食べました!!

夫は既に18ポンド痩せたそうです。目標まであとどのくらいでしょうか? 
揚げ物を食べないマーティを見るのは、とっても違和感があります。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。