Pho Nguyen

最近、外で買い物していると、「何してる〜?」ってコールがよくかかります。


日頃グータラなくせに、そういう時だけはフットワークの軽い私、


直ぐに合流して、買い物した後、ランチに。



IMG_5885.jpg


281のライフタイム前のベトナムレストラン、美味しいと聞いて行ってみたかったんです。





店内はなぜか地中海風?!


IMG_5887_20130601083435.jpg







メニューには、フォーだけでなく、ベトナムサンドイッチもありました。


IMG_5886.jpg





90℉(32℃)超えの昨日、フォーを食べる気にはなれなくて、ブンにしました。


IMG_5888.jpg



噂通り、美味し〜い!


種類はポーク、エビ、チキンしかありませんでした。ビーフがないって珍しいですね。





ちなみにこのレストランの名前の「Nguyen」、ベトナム人の半数近く?がこの姓なんだそうですが、未だに発音出来ません・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウェンだと思う。

Yokoさん

ウェンって読むんですね! 絶対字面からはそうは読めませんよね〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。