Sam Moon Trading Co

洗車の帰りにIsom RdにあるRossに寄ったら、隣にSam Moonというお店がありました。



IMG_5884.jpg





これって、前にpuntensuちゃんがお勧めって言ってたお店だよねと、入ってみました。



IMG_5859.jpg


IMG_5860.jpg



うひょーってくらい、たくさんの鞄やアクセサリー!!



キラッキラのベルトや、


IMG_5861.jpg



テキサスらしい鞄や小物


IMG_5863.jpg


IMG_5862.jpg





女の子の好きそうな鞄や、ペットキャリー


IMG_5868.jpg


IMG_5867.jpg




私の好きなロールアップ出来る麦わら帽子、


IMG_5866.jpg


ネットで15ドルくらいで買ったのに、8.99ドルだし!




パシュミアのスカーフも激安でした。


IMG_5864.jpg




Sさんの好きそうなキラキラTシャツも10ドル以下よ!


IMG_5865.jpg





テキサス土産も少しあります。


IMG_5869.jpg




キティちゃんコーナーもあります。


IMG_5870.jpg




ド派手な車用のシェード、イニシャル入りを買っちゃいました!


IMG_5871.jpg





ウェスタンブーツ用のアクセサリーって初めて見ました。


IMG_5876.jpg




小さなギフト用の小袋も安いです。


IMG_5877.jpg


IMG_5878.jpg




ド派手なビーサンもたくさん、


IMG_5872.jpg




ヘアアクセサリーもたくさん、


IMG_5873.jpg




アクセサリーはたーーーーくさん!!


IMG_5874.jpg


IMG_5875.jpg


しかも、安い! こんな派手なピアスも3.99ドル〜5.99ドルです。


イマイチなピアスの写真撮ってますが、もっとおされなのがたくさんありました。




パーティに良さそうな、こんなゴージャスなのも、15ドル程度です。


IMG_5880.jpg




IMG_5879.jpg




レジの後ろの商品は、番号札を取って、清算までそこに入れて置かないといけないシステムのようです。


IMG_5881.jpg




わんちゃん用の派手なベルトもありました。


IMG_5882.jpg




おっ、カラーコンタクトも!


IMG_5883.jpg


ブルーとグリーンは売り切れていました。





どれもこれも安くてかわいくて、日本に帰る人、バラマキ用のお土産にいいかもよん。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


うわ~~~~~!やっぱり想像通り(笑)
アメリカ人の知り合いから聞いてた店なのでテキサスガールが好みそうなものだろうとオープン前にネットでどんな商品があるのか見てたんですけどやっぱりテキサスチック、テキサスレベルですね(笑)
ここの人好きそう~(笑)
さぞかしここでは繁盛していることでしょう~。

日本のお土産に(中高校生の女の子に)イニシャル入りのポーチとかほしいんですけどここなら売ってそうかな?って思ってたんですよ。
来週行って見ます!






puntensuちゃん

おばちゃん化している私には、わっくわくの場所でした!
歳とともに、派手なアクセサリーをつけるようになったけど、歳だけじゃなくて、テキサス化してたのか?!

「トレジャーボックスの中に居るみたいな気がする」って店員さんに言ったら、「Yes, you are!」って言われました。

イニシャル入りのバック、あったよー。ファスナーが甘いのがあったので、気を付けて選んでね。

ティーンに良さそげなアクセサリー&ヘアアクセとかもたっくさんあったよ。女の子の喜びそうな物が満載でした!

おばちゃんも若い子も、お客さん、いっぱいでした。

No title

行く、行く!  このキラキラ感。大阪とテキサスのコラボです。帰国前にテキサス土産探しにいこうかな?(私好みのきらきらTシャツあるし、、、)
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。