これって効くかな?

先日コスコで、こんなの見つけました。



IMG_5715.jpg


パッケージがすごいですが、シミ隠しのようです。




IMG_5716.jpg



しかも、今あるシミを隠すだけでなく、新たなシミの出来るのも防ぐとか・・・。






私の両頬には大ーきなシミがあり、皮膚科で取ってもらいたいのですが、こちらの皮膚科にかかるのは不安(金銭的にも!)


日本で取ろうと思ってるものの、いつ日本に帰るかもわかりません。




仕方がないので、普段はコンシーラーで一生懸命、隠してるんですが、日本で買って来たコンシーラーもなくなって来たので、次を探しています。


これはどうかな〜?







「おっ、資生堂もあるじゃん!」と思ったら、


IMG_5712.jpg




高っーーー!


IMG_5713.jpg



日本で働いていた時には、クライアントとの付き合いで、クレドポーなんて買ってたのが、嘘みたいです・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよさん、これ試してみてー!
私もレーザーでシミ取りしたいけど、くまちゃんにアメリカではダメって言われちゃいました。
同じくコンシーラー使ってますよ。
幼少の頃からソバカスがあって、それがシミに変化しちゃって、、、泣きたい。
薬塗って取れるなんてあるんですかねー。

姫ちゃん

私もこちらの皮膚科がアジア人の肌をわかってるか不安で、日本でしたいと思っていました。NYCなら日本人向けのドクターがいるかもと姫ちゃんに聞いてみようと思ってたところでしたが、やっぱり駄目か・・・。

私のシミは濃過ぎて、塗り薬では絶対に無理だと思うので、やっぱりレーザーかなんかしないと駄目でしょうね〜。

今度行ったら買ってきますね!

No title

日本人がやってるシミ取りサロンもあるんですけど、、、
それでもダメって言われました。
やっぱり日本でやるしかないのかなー。

姫ちゃん

そうなんだ〜。私もきっと皮膚科じゃないと駄目だと思います。サロンじゃ無理なレベルです、きっと。

小さなシミだったのに、大きくなるは、濃くなるはで泣きたいです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。