肉!

ここ一週間くらい、立ち上げると立ちくらみがするようになりました。


肉食獣の夫が居なくなって、我が家の肉食率(特に牛肉)がめっきり下がり、貧血になってしまったか?!





身体が赤い肉を欲するので、コスコに寄って、ステーキ肉をゲット。


IMG_5717.jpg




夕飯まで待てずに、昼からお一人様で、がっつりステーキ、500g!!


IMG_5718.jpg



流石に全部は食べませんでしたが、やっぱり赤いお肉は美味しいな。






夕飯には、反対に山盛りサラダだけ。


IMG_5719.jpg



これって、バランス良いのかな?悪いのかな??






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新築を購入すれば、いろいろ自分でインストールする物も多く、毎週末ホームディポ通い、中古を購入すれば、修理があちこち出て来る・・・、お勧めは築3年以内くらいの物件です。

サンアントニオはプロパティタックスも高額なので、家を購入される時には、プロパティタックスもローンに一緒に組み込んだ方が楽ですよ。我が家は最初別々にしていたので、支払いが来た時に卒倒しそうになりました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お家が決まりそうで、良かったですね!

州外から家探しに来たので、こちらには誰も知り合いがおらず、インスペクターは、私達は自分たち(バイヤー側)のリアルターから紹介してもらいました。

もし他にも何かありましたら、鍵コメでメールアドレスを頂けたら、私のメルアドもお知らせしますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。