母の日

昨日は母の日でしたね〜。


夫がいないので、あまり豪華な母の日は期待していませんでしたが、(居てもたいしたことないけど)




3男からは手作りのピープル誌



IMG_5698.jpg



おーっ、ちゃんとリモデル後のキッチンになってる!!


いっつもしている緑のエプロンもしてるし〜。





なかなか立派な文章も書いてます。


IMG_5699.jpg



私の英語より立派です。


ちょっとうるうる来る内容でした。





午前中は、子供達だけで庭の芝刈りをしてくれ、3男も一生懸命ほうきで掃いていました。





お昼は長男が、夕飯は長男&次男が作ってくれました。



IMG_5700.jpg



ラーメン定食!




でも、山のように散らかったキッチンを片付けるのは、私の仕事でした・・・。








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私、ぴよさんの息子さんたちのママになりたい♡
なんて素晴らしい母の日なんでしょう。私だったらこんなことされたら号泣ですよ。ラーメンに涙入りまくりですよ。
ぴよさんは愛されてますね。
じーんときました。

鍵コメさん

夫が居たら、ほんと寿司が食べられたかもしれません!残念。

「花より団子」なのを見抜かれてるので、花束も届かないし!!

そうですよね〜。こうして貰えるのもお嫁さんが来るまでですよね〜。でも家のもてない息子達、お嫁さんが来る日がくるのかどうか・・・?!

姫ちゃん

ずっとずっと女の子が欲しくて、3人も産んだのに全てはずれ!でしたが、男の子も優しくて良いなと今は実感しています。なんたって、女王様で居られるし!!

もう少し良い母親にならねばと毎年反省してるんですが、直ぐにグータラ母に戻ってしまいます・・・。

No title

さすが、ぴよさんのお子様たち。。。
うらやましい限りです。
うちはカードを2人から貰いました。
知らない間に買ってくれてたようでそれはうれしかったのですがなぜか前日に貰いました(笑)

当日は体調が悪くて死んでいたのに、Jが娘に洗物くらいしてあげたら?と言ってくれたのに聞こえないフリ??
可愛そうに思ってくれたのかうちもJがフロントと広いバックヤードの芝刈りをしてくれました。そして去年同様ハーゲンダッツのアイスクリームの差し入れ。それだけでとってもうれしかったです(笑)


あーラーメン定食、羨ましすぎます!!!

puntensuちゃん

いやー、「花より団子」な我が家なので、カードは逆に貰えなかったんですよ〜。カードの方が後に残るから欲しかったんですが。

次男は相変わらず、一日寝ていて、夕方起きて来ても、何も言わず、かわいくねーと思っていたら、ラーメン定食作ってくれました。

3男のカード、表紙の絵、良く見てるなーと感心しました。鍋もちゃんとオレンジのルクだし!いつもノーブラ&あっぱっぱだといけないかも・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。