出張エステ

3人参加希望者が集まったので、自宅で出張エステをして頂きました。


専用の機械を使っての、マイクロダーマブレイションだそうです。




IMG_5661.jpg




でも、何と言っても優しいマッサージが気持ちいい〜!


おまけの首筋マッサージとか、もう「もっとやって!」と言いたくなるくらい夢心地。


また来て貰おうっと。







お昼にかかりましたが、参加者のお一方が、わざわざ蕎麦サラダを持って来て下さり、大感激!!



IMG_5674.jpg



ゴマだれをかけて頂くんですが、これ超美味しいです。冷麺よりも美味しいと思います。


我が家の定番にさせて頂きたいです。







私はタマーレ皮の中華ちまきを、また作りました。



IMG_5675.jpg



今回のはちょっと柔くて皮に引っ付いて食べ難かったです。


水加減、間違えたかな?


でも、お味は好評でした!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。