ベラ・ブラッドレー 全品半額!!

今朝、3男を学校に送り出して、一息ついてると、電話が鳴りました。


こんな早くから誰?と思って出ると、「アウトレットに行かない? 8時半に迎えに行くから!」との有難いお誘いでした!!


大慌てで顔を洗って、朝食を済ませ、レッツゴー!(死語)





特に買わないといけないものはなかったんですが、やっぱり散財してしまいました・・・。


でもね!


ベラ・ブラッドレーが衝撃の「全品50%オフ」セールをしていました!


お店に入った途端、店員さんにそう言われ、二人で「ラッキー!」と言い合ってると、出て行くお客さんに、「危険だわよ・・・」と言われましたが。



IMG_5625.jpg


IMG_5626.jpg




何にも買うつもりなかったのに、


こんなに買っちゃった・・・。



IMG_5627.jpg



でも、キャリーオンのスーツケースに載る、旅行バッグをずっと探していたので、買っちゃいました。



IMG_5628_20130502074808.jpg




ハンドルに通す部分が、こういう幅広い物を探していたんです。


IMG_5630.jpg



ちょっと大きめですが、まあ、大は小を兼ねると言うことで!!


ラップトップ用のケースも持っておらず、裸で鞄に入れていたので、これもお揃いでゲットしました。


これだけ大物を買って、お値段なんと、全部で85ドルでした!!




この全品付いてる価格から50%オフセール、5月8日までだそうでーす!


夏休みに日本に帰省する方、お土産に良いかもよ〜。


(アメリカ人の女性が、売るのか?!ってくらい小物を山ほど買っていました。)






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。