Phoenix Chinese Cafe

先日のパールインが美味しかったので、中華熱が高まり、またランチに行ってきました。



IMG_5455.jpg



ウェスト+ブランコにある、フェニックスカフェです。


IMG_5456.jpg




店内に友人の知り合いの、日本に留学経験のある経営者のお嬢さんが居たので、お勧めを聞き、好みに合わせてランダムにオーダー。


でも、「ヒューストンから材料を運ぶトラックにトラブルがあって、材料が届いていない」ということで、出来ないメニューが何点かあり・・・。


大好きな腸粉がなくて残念でした。


材料、わざわざヒューストンから仕入れてるんですね〜。




来ました! 蟹肉のスープ


IMG_5457.jpg




茄子のはさみ揚げ


IMG_5460.jpg




中華粥


IMG_5458.jpg




エビの揚げ物


IMG_5459.jpg




軟骨のブラックビーンソース


IMG_5463.jpg




チャイニーズブロッコリーの炒め物


IMG_5467.jpg




ワンタン・ヌードル・スープ


IMG_5461.jpg




中華ちまき


IMG_5462.jpg


IMG_5468.jpg




ビーフとピーマンの炒め物


IMG_5466.jpg




豆腐とエビの煮物?


IMG_5465.jpg




硬焼きそば


IMG_5464.jpg




回転台(レイジースーザン)に乗った料理を、みんなが手を出す前にと、焦って写真を撮っていたので、ピンぼけが多いですね・・・。




今回も、どれもとっても美味しかったです。


今回も狙ったように、税+チップ込みで一人15ドルで済みました。


やはり中華はみんなで行かないとね!


誘って下さった皆さん、ありがとー!!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


今回も大成功?!でしたね(笑)
でも欠品?が多かったのが残念
今度リベンジしましょうね。
次の中華の会場のおススメあります。

puntensuちゃん

中華熱はなかなか冷めませんね!今回も大満足でした!!

まだお勧め会場があるの?!行きます行きます!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。