Bourbon St. Seafood kitchen

買い物に出たついでに、その近所の方を誘って、Bourbon St.にランチに行ってきました。


前回行った時に他の方のオーダーしたシーフードパスタが美味しそうで、食べてみたかったんです。



IMG_5438.jpg



パスタにはサラダが付いてきました。


IMG_5440.jpg


アメリカのサラダ、野菜を食べてるのか、ドレッシングを食べているのかわからないくらいドレッシングがかかってくるので、レストランではいつも「ドレッシングはサイドでお願いします」と頼んでいます。


そうすると、自分で適量かけられるので良いですよ。



焼き立てのパン(かじっててすんまそ)とシラントロ入りのオリーブオイル


IMG_5439.jpg




パスタ来ました!


IMG_5442.jpg


エビとザリガニ、トマト入りのサフラン入りのクリームソースです。


ここはその名の通り、ニューオーリンズ風なので、ザリガニなんですね。




コブサラダも美味しそう。今度はこっちかな?


IMG_5443.jpg



性根が卑しいのか、いつも人の食べている物の方が美味しそうに見えちゃいます。


パスタは結構量が多くて、同じ物を頼んだ人は持ち帰りにしたのに、私はパスタも完食した挙げ句、パンも一人だけ2本も食べちゃいました。


私だけジムにも行っていないのに、いいのかしら?!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


前にも一度記事にしてたところですよね?●子さんにも美味しいと教えてもらいました。 シーフードレストランだしJの食べるものも結構ありそうだし行ってみたいです。

puntensuちゃん

こちらはI-10の店舗ですが、281の近くにもあるそうです。

ランチのお値段が少し前より上がっていたそうです。でも美味しかったから許す!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。