花見出来ず・・・。


アンティークローズという、郊外型の大きな園芸店があり、薔薇やその他のお花がいつもとっても綺麗なので、皆様をお誘いして、花見の会を計画しました。



pic09_lg.jpg


images_20130412090102.jpg


1_20130412090101.jpg


4_20130412090754.jpg


3_20130412090631.jpg


2_20130412090631.jpg




ところが・・・、


閉店していました!



つい先日もニュースレターがメールで届いていたので、まさか閉まってるなんて思いもしませんでした。
(オースティンの店舗がまだ営業しているらしい)


皆様、本当にごめんなさい。





でも、転んでもただでは起きない私達ばば奥様軍団、近くのブラッケンビレッジに移動して、しっかり楽しんで来ました!


Unknown_20130412083858.jpg





ここは昔の村落をそのまま店舗に利用したところ。


IMG_5377.jpg



かわいいお店があります。


IMG_5374.jpg


IMG_5372.jpg


IMG_5373.jpg



ウェスタン時代の村落なので、お店の前側には馬止めが残っています。


IMG_5376.jpg


IMG_5375.jpg



井戸のところのは、馬の水飲み場もありましたよ。





あっ、お花見出来た?!


IMG_5371.jpg



お店は有閑マダムが趣味でやっているような物ばかり。


IMG_5369.jpg



フェルトの刺し子?教室も開催中でした。


IMG_5370.jpg




ほんとーに、「こんなんで商売になるの?」というようなお店ばかりなので、行く度に、店舗が変わっています・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真以上に綺麗だったんですよー。花だけでなく、野菜畑なんかもあって、生アーティーチョークとかも見ることが出来たのですが・・・。本当に残念です。

私も知らないところがいっぱい。パールインも知らなかったし!レストランに関しては、絶対にKさんの方がよく知ってますよ!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。