Research Restaurant プロジェクトの発表会 前編

親子で頑張った実物大のアニマルプロジェクトの発表会が、小学校でありました。


たーくさんの力作揃い!!


IMG_5332.jpg


IMG_5334.jpg


IMG_5336.jpg


IMG_5338.jpg



うちの子のもありました。


IMG_5337.jpg




親子の涙ぐましい努力がうかがえる作品ばかり。


IMG_5346.jpg


IMG_5342.jpg


IMG_5343.jpg


IMG_5344.jpg


IMG_5341.jpg


IMG_5353.jpg


IMG_5347.jpg




エサを捕まえてるのも多数有り。芸が細かい!!


IMG_5345.jpg


IMG_5354.jpg


IMG_5355.jpg




パワーポイントで作ったプレゼンテーションも親に見せてくれました。


IMG_5348.jpg


IMG_5350.jpg


IMG_5349.jpg



私達が3年生の頃なんて、電卓すら使えなかったのに・・・。




それにしても、各クラスにIPadが8台ずつあるのは知っていましたが、マックブックもこんなにあるのね・・・。


IMG_5340.jpg




この収納コンテナがすごーい!


IMG_5361.jpg


コンテナ内で、ちゃんと充電出来るようになってる!! コロ付きで移動も簡単だし。



はぁー、プロジェクトが終わるとほっとします。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

世の中どんどん進化してますねー。今の時代に生まれたかったわー。(基本考えることと苦労すること大嫌い、PC愛してる♡w)

息子さんの作品素晴らしいですよ。
前にブログで書かれてましたけど、子供が作ったものと親が作ったものは一目瞭然!
子供らしい方が見ていてホッとします。

姫ちゃん

自分の子供の頃と比べると、時代は進化していますよね〜。「SF映画みたいな未来にはなっていない」と思っていたけれど、携帯電話とかネットとか、単体で見たら、充分になってますよね。

みんな、時間もお金も!たっぷりかけたのが見て取れる作品群でしたが、我が家は99セントだけ。そこんとこで大賞を頂きたいもんです(笑)
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。