Pearl Inn 中華ランチ

中国語をお勉強している方の、お勧めの中華レストランに行ってきました。



IMG_5318.jpg


IMG_5319.jpg


I-10の測道沿いにあるのに、今まで全然気付きませんでした。




店内は「結婚式場?」といった感じ。


IMG_5305.jpg



テーブルも綺麗にセットしてありました。


IMG_5307.jpg



何にしようかとみんなで相談していたら、お店の人が、「お任せコースなら、お茶も税サービス料も込みで15ドルで作るわよ。シーフードも出すわよ」と言われ、全員一致で「乗った!」


中国語が出来る人が、「お勧めの豆腐の一皿も入れてね」など、中国語で細かい注文もしてくれました。


私なんて、英語もイマイチなのに、こちらの日本人の皆さん、英語に加えて中国語やら、スペイン語やら、トリリンガルの方もたくさん! みんなすごいな〜。





ジャスミンティーで一息ついていたら、


IMG_5308.jpg



早速、揚げ立ての春巻きがやってきました。


IMG_5309.jpg


さっくさくで美味し〜い!




お勧めの豆腐の煮込み、優しいお味。


IMG_5310.jpg




続いて、なんと予期せぬ、ロブスターちゃん!


IMG_5311.jpg



更にはこれまた想像を超えた、蟹ちゃん!!


IMG_5312.jpg


IMG_5313.jpg




薫製?豆腐とチキンの炒め物。


IMG_5314.jpg



ミルクフィッシュ丸ごと一匹!!!


IMG_5315.jpg


ハワイのヘレナズで食べたバターフィッシュの味と似ています。同じ魚かな?




もう終わりだろうと思ったら、更にココナッツシュリンプまで出てきました。


IMG_5316.jpg




デザートはサービスで、ゴマ団子。揚げ立てであっちあち。


IMG_5317.jpg




総勢10人だったとはいえ、こんなに豪華なメニューを、税サービス料込みで一人15ドルでいいの?!


写真はないけど、ちゃんと白ご飯もありましたよ。


こんな本格中華、ひっさびさに食べました。お味もどれも日本人の口に合う濃過ぎず、辛過ぎず、どれも文句なし。





「月一で定例会にしよう!」と盛り上がりました。


ランチメニューは、アメリカ人向けの一般的な作り置きのアメチャだそうで、ヤルプのレビューもイマイチだそうですが、ディナーメニューはこの通りの本格派だそうです。


お店の人もとってもナイスだったし、絶対にまた行きます!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


シーフードいっぱい(しかもロブスター、カニ!)でこの値段、料理は大満足でしたねー。
マジで月一でしたいです!!

No title

すごい。豪華ー!!ぜひ食べてみたい。

鍵コメさん

期待以上の内容で、大満足でした。こんな本格中華をサンアントニオで食べられるとは知りませんでした。

是非ご一緒しましょう!

puntensuちゃん

お誘いありがとうございました。本当に大満足のランチでした。

是非是非、月一で企画して下さい!

yokoさん

また一緒に行きましょう! すごいお得な内容でした。15ドルなんて信じられないでしょう?!

No title

え?この値段でこのクオリティは冗談でしょ!?
ありえないありえないありえないー!!!
私も月一会に入れてー!!!!

姫ちゃん

税サービス料込みですよ!びっくりでしょう?!

食べながらみんなと「やっと姫ちゃんレベルの中華をブログにアップ出来るね」と話していました。姫ちゃんが来られたら、月一回が姫ちゃんファンクラブの集いになるのに〜。

ここでこんな本格中華が食べれると思いませんでした。私が知らないだけで、あんましサンアントニオを馬鹿にしちゃ駄目ですね。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。