春のランチ会

日本に帰っていたHちゃんが、本人の思いとは反して、サンアントニオにまた戻って来ることになり、周りの友人はみな大喜び。ごめんね〜、あなたは日本に住みたかったのに!


ということで、お帰りなさい会をちょっと遅くなりましたが、我が家で開きました。総勢15人近く集まりました。





今回ももちろんポトラック。


私は飲み物と紙皿&紙コップを用意しただけの手抜きぶりです!


IMG_5157.jpg


IMG_5158.jpg


IMG_5159.jpg


IMG_5160.jpg


IMG_5161.jpg


IMG_5162.jpg
IMG_5164.jpg


IMG_5163.jpg


IMG_5165.jpg


IMG_5166.jpg


IMG_5167.jpg




デザートにはイチゴ大福まで!


IMG_5168.jpg


IMG_5169.jpg



みなさん、本当にお料理上手。


しかも、一品どころか、二品も三品もお持ち下さった方もおられました。




土曜日に枯らした喉が、またしゃべり過ぎで枯れたかも。


今回も、本当に楽しかったです。残り物もたくさん頂き、今夜も明日のお昼も賄えそう。助かりまーす。


みなさん、お越し下さって本当にありがとうございます。




Hちゃん、あなたのお帰りなさい会だったのに、そっちのけで楽しんですみません。ネタにしただけでしたね・・・。


しかも、主賓だったのに、いろいろ手のかかる物を作って持って来て下さるし。



でも、ほんとーに、ほんとーーーに帰って来てくれて、嬉しいです!!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


うわーーーー!
いつもながら皆さんのお料理のグレード高いーーーー!
大人数用のロールケーキ??
すごい長ーーい!
ぴよさん作??

puntensuちゃん

みなさん、本当にお料理上手ですよねー。ちゃんと偏らずにバラエティにも富んでるし。

ロールケーキは主賓自らの手作りです。Hちゃんのロールケーキは、絹のようにきめ細かくて絶品なんですよー。

みんな「なんでpunちゃん来てないの?」って残念がってましたよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加出来なくて、残念でした。きっと誰よりも美味しい物を持って来てくれたんでしょうに〜。

自分では思い付かないようなお料理がたくさんで、レパートリーが広がって良いですよね!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。