三兄弟寿司のデリバリーランチ

自宅でパーティをする機会も多いので、一度試しに三兄弟のデリバリーを取ってみようという話になりました。


手ぶらで来てねと言われ、庭で摘んだ花だけもって訪ねましたが、「弁当を取るから何にもしない」と言われていたのに、相変わらずのもてなしを受けました。





素敵な茶器がたくさんあって、羨ましいです。


IMG_5070.jpg





サラダを2種類も用意して下さっていました。


IMG_5071.jpg


IMG_5072.jpg






お弁当、予約より5分遅れで届きました!



ちらし弁当


IMG_5073.jpg



ビーフ照り焼き弁当


IMG_5075.jpg



サーモン照り焼き弁当


IMG_5074.jpg



味噌汁も熱々のが届きました。


IMG_5076.jpg



照り焼きを食べた方によると、ちょっとタレがかかり過ぎていて、味が濃過ぎたようです。「白ご飯がもっと欲しーい!」と言われていました。






食後には、デザートまで!!


IMG_5078.jpg


小豆のゼリー、抹茶ソースまでかかっていて、最高!!




コーヒーは、アンティークのファイヤーキングのカップで、お洒落〜。


IMG_5079.jpg


IMG_5080.jpg



またまた幸せな一日を過ごせました。


ありがとうございました〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


皆さんの間で人気の三兄弟私も食べてみたい!
木曜日にパスポートの帰りに行こうかと思ったんですが、遠いし、時間ももてあましていたのでグルーマーズでお魚買ってお家でお寿司にしたのでしたー。
どれもおいしそう~。

puntensuちゃん

こんなお弁当を自宅まで届けてくれるなら、家で朝からお茶してて、移動が面倒になっても、電話一本でお昼の超達が出来ますね!

呼ぶ方も呼ばれる方も気兼ねが減るし、今度から利用しましょうね〜。

でも、家の場合は、手作りサラダは出て来ないわよ。弁当だけ〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。