Thai Chili タイレストラン

先日の話ですが、ストーンオークのタイチリに、ランチに行ってきました。



ThaiChiliMenuCover.jpg




ランチバッフェ、7.95ドルです。


IMG_5024.jpg


IMG_5025.jpg


種類はあんまりありませんが、ツボは押さえた品添えです。





一皿目〜、


IMG_5026.jpg




二皿目〜、


IMG_5027.jpg



以前はバッフェと言うと、山盛りてんこ盛りに取っていたのに、この上品な量、大人になった?



3皿目のデザートの写真は、取り忘れました。




一番乗りで入って、ランチタイムが終わっても話し込んでいたので、出るのも最後の一組でした!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイのビュッフェは初めて見たー!
日本では何度か行った事あったけど。
かなり品数豊富ですね♪ 私だったら何ラウンドしちゃうんだろう♡
うーん、何だか今日はエスニックな気分だぞー。

姫ちゃん

ここはまだまだ田舎なので、タイも、インドもお客さんが困らないようにバッフェがほとんどなんですよ。

もっと美味しくて、品揃えが多い所があるのですが、そちらはちょっと遠いので、なかなか行けません。家の近くにもあったのに、家賃が高過ぎて閉店してしまいました(涙)

夫と行けば、もっと食べたんだけど、お友達と一緒だとおしゃべりに夢中で、食べる方が疎かになってしまいました。

タイ料理って、無性に食べたくなる時がありますよね〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。