あちゃーなニュース

サンアントニオにはKENS(5チャンネル)と WAOI(4チャンネル) KSAT(12チャンネル)の主に3つのローカルテレビ局があります。


毎朝我が家は5チャンネルのKENS5で、天気予報などを見ているのですが、今、その中で「WAOIで火災発生、キャスターなどは避難している模様」って流れました。



IMG_5034.jpg




4チャンネルに変えてみると、



IMG_5033.jpg


あちゃー、駄目ですね。


いつも4チャンネルを見ている人は、あれ?どうして??って思ってるでしょうね。


うちの隣の隣には、WAOIのスポーツキャスターさんが住んでいるのですが、今日は仕事は臨時休業かな?






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ




スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実は実習で行っている病院がこのテレビ局の隣なので毎週そこを通ります。今日がたまたま実習の日だったのですが朝6時半ごろそのビルの周りはとても緊迫した状態で警察などが取り囲んでいて通れませんでした。あのあたりは建物がが密集してますから火事になると怖いですね。

アラモさん

まさに火事場に通りかかったんですね。消防署もたくさんのユニットを送り込んだと言っていたので、かなりの騒ぎだったでしょうね。

こんなに乾燥しているサンアントニオで火事があると、本当に怖いですね。大事にならずに済んで良かったです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。