夫作、パスタダビィンチ

久々の自宅、久々の休暇で、夫が「ディナーは僕が作る!」って。


以前は、私が料理しない時にはマクドナルドに車を走らせていた夫だったのに、ずいぶん成長したものです。




彼の作れる物はまだまだちょっとだけですが、そのレパートリーの中からパスタダビィンチ。


まだまだ素人なのに、レシピにはあまり従わず、自分が美味しいと思うように作っていますが。


IMG_4908.jpg


IMG_4909.jpg


IMG_4911.jpg




でも出来上がりは美味しかったので、上出来です。


IMG_4912.jpg


ほんとはかなり私が手伝ったのですが!





私はサラダを作りました。


IMG_4910.jpg


カラメライズドした胡桃が好評でした。



明日も作る気満々みたいですが、どうなることやら・・・?







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

やーん!おいしそう!!!
って、マクドナルドも捨てがたかったりしてw

私もたまにはお料理してもらいたいなー。キッチンめちゃくちゃにされるけど。

姫ちゃん

マサラワイン2カップ、クリームチーズ1箱、バター1本というレシピなので、美味しくない訳がありません!

そうなの、後が大変だから、私は横でせっせと片付けています。

キッチンの改築前は料理どころか、台所に来ることすらなかったし、食事後も(まだ私が食べてても)書斎に直ぐに戻る人だったので、貯金無し&借金持ちになりましたが、リモデルして良かったです。

No title


楽しくやってるようですね~~~~。
こんな豪華キッチンがあったらおうちでご飯、まったり、最高ですね~~。
旦那様もリラックスされてることでしょう~。
パスタ、美味しそう~。
キノコ大好き!いい香りがここまで漂って来そうです~~~。

p.s. メール送ったんですけど、届いてます??
またお時間のあるときにお返事お待ちしております

puntensuちゃん

夫が居ると、家中が散らかることに気付きました。あちこちでいろんなことを始めて、そのまま放置するので、あっという間に家中が散らかりました・・・。

夕飯だけなら良いですが、3食作るのは大変ですう。日頃の手抜きからいきなりなので、「何作ろう」と考えるだけでもたーいへん!

メールの件、すみません!スケジュール帳を確認してから返信しようと思っていて、返信するのを忘れていました。もちろん参加希望です!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。