病欠

昨日の朝、気分が悪かったので、二日酔いかと思ってたら、午後から熱が出ました。


3男、次男と続いて風邪を引いていたので、3人目の犠牲者になってしまったようです。


今日はお友達とランチに行く予定にしてたので、残念無念。


取りあえず、今は薬が効いて熱は下がっています。日頃病気知らずなので、ちょっと熱が出ただけでも、死にそうな気になります。


土曜の夜に、夫がNYから帰って来るので、家の掃除もしないといけないのに、どうしよう・・・?







気分を変えて、我が家に来たことのある人はご存知と思いますが、わたし、おもろいサインが大好き。


Home GoodsやROSSに行く度に、チェックしてしまいます。


先日見つけた面白いサイン。


IMG_4876.jpg


IMG_4877.jpg



どっちも欲しかったけど、流石に家にかけると顰蹙をかいそうだったので、辞めました。


ここで公開してアピールしときまーす!





ワインねたでも面白いのがありますよ。


$(KGrHqF,!hkE+3JQ3)FYBQO6g5J,+!~~60_35



wine-makes-mummy-clever-funny-drinks-mat-coaster-hb--8237-p.jpg



1-1-1.jpg



欧米人のユーモアのセンスには、いつも脱帽です!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一日ベッドに居たら、背中が痛い・・・。長男に指圧をさせ、シップを張り、おばさんに磨きがかかっています。

今日は無理せずゆっくりして、掃除は当日の明日、頑張ります。6時40分のフライトで良かったー。

No title


あらら。。。大丈夫ですか?その後体調は?
電話したとき寝てられてのでは?すみません。。。。

ぴよさんのおうちはいつもキレイから大丈夫ですよ!
掃除なんてしないで明日もゆっくりされては??
せっかく旦那さんが戻ってこられるのに。。。

私もこの間寝込んで大変でした。というか、そんなにたいしたことはないと思うのですが、私も普段元気、病気なんてしないのでたまに病気になると凄く病人になったような気がして、死にそうなくらい辛いです。

近所だったらODWALLAデカサイズ持ってお見舞いに行くのに。。。
早くよくなりますように~。

No title

こっちのタイレノールとか、結構効くじゃないですか。熱が下がって元気になった気がして、動いてしまうのが、かえって良くないんじゃないかと思います。

「今掃除してもまた汚れるし、金曜と土曜にしよう」って思ってほおっておいたので、今はマックスにきちゃない状態。でも掃除機をかける気力なし。どうしよー。

それ以前に、お風呂に入れず、マックスにきちゃない妻で迎えることになったら嫌だー! 夜中には汗だくになってたので、かなり匂いそ。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。