fc2ブログ

3兄弟寿司

昨日は急に誘われて、ストーンオークに新しく開店した、3兄弟寿司に行ってきました。


IMG_4779.jpg


Sushizushiで働いていた兄弟が、独立してオープンしたそうです。


ランチタイムを過ぎて行ったので、そんなに混んではいませんでした。




メニューの内容は、Sushizushiとほとんど同じでしたが、お値段がちょっと安いです。


IMG_4781.jpg



ランチの弁当ボックスはとってもお得!


IMG_4780.jpg


Sushizushiでは、味噌汁なしで14ドルでしたが、ほとんど同じ内容に味噌汁も付いて、こちらは8〜10ドルです。



チラシ弁当にしましたが、これで10ドルです。


IMG_4782.jpg


IMG_4784.jpg



お味も美味しかったし、お腹いっぱいになりました。


これは、リピート確定です。子供達も連れて来てあげないと!!


配達もしてくれるそうなので、お寿司好きのご近所さんにも教えてあげましょう〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト



theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、飲めないくせに二つもワインクラブに所属している、美味しい物さえ食べていれば幸せな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。