ソウルマーケット

憧れの姫ちゃんのブログを読んでいたら、毎日毎日、韓国料理が食べたくて、食べたくて・・・。


同じくコリアン病にかかったメンバーと、ソウルマーケットに行ってきました。


食料品店レベルのマーケットですが、小さなフードコートがあって、本格コリアンが食べられます。




以前はメニューがよくわからなかったのですが、写真付きに改善されていました。


IMG_4766.jpg


レジで先に支払って、伝票を料理しているおばさんに渡します。




バンチャン、出ました〜。


IMG_4769.jpg


運んではくれないので、自分で取りに行きます。




どんどん出てきますよ!


石焼ビビンバ


IMG_4767.jpg



プルコギ


IMG_4768.jpg



豆腐チゲ、ぐっつぐつ!


IMG_4771.jpg



スンドゥブ


IMG_4773.jpg



大好きなイカのピリ辛炒め、オジンオポックムと言うらしい・・・。


IMG_4774.jpg



チャップチェはメニューになかったので、総菜コーナーのを買いました。


IMG_4765.jpg


IMG_4770.jpg



これだけオーダーしてもフードコートなので、超安いです。6人で割り勘したら一人7ドルで済みました!!


お値段も良いけれど、みんなで行ったおかげでいろいろな物をオーダー出来て、嬉しーーーい!


みなさん、また行きましょうね!




でも、いつも周りのテーブルで食べている韓国人の方のオーダーしている物の方が、美味しそうなんですが、何だか全然わかりません。誰か韓国人で一緒に行ってくれる人、いないかな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ、またしても私の名前が登場w 照れくさいス。
東京いる頃からコリアン病にかかり、未だブームは衰えません。週一で韓国食べてますよ。
そういやオジンオボックム最近作ってなかったわ。久しぶりに頑張っちゃおう♪
この絵を見てたらソジュが飲みたくなってきたー。どうしてくれるんですかー。むきー!

姫ちゃん

姫ちゃんが食べてるNY&NJの本格コリアンには比べ物にならないでしょうが、私の胃袋は満足満足でした。

姫ちゃんに恋してるように、毎日姫ちゃんのことを考えていたら、夕べはなんと姫ちゃんと一緒に飲んでる夢を見ました!たくさん飲めて楽しい夢だったので、早く現実になればいいのにな〜。

姫ちゃん 追伸

オジンオポックムって、家で作れるんですか?!是非作り方をアップして下さい!または夏に是非是非教えて下さ〜い!!

ここでは新鮮なイカを入手出来るかが問題ですが・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。