BIN555 ワインバー&タパス

ワインクラブのメンバーは、毎週水曜日の夜に食べ歩きをしていたのですが、夫が居なくなって、私一人では参加することもなくなっていました。


でも、夫が居ないので、外食の機会がめっきり減ってしまった今こそ、行くべきだと気付いて、参加表明!


しかも優しいメンバーの送迎付き。




夕べは家の近くのワインバー、BIN555でした。


IMG_4763.jpg



IMG_4752.jpg



IMG_4762.jpg




付きだしのヒヨコ豆、揚げてから、スパイスをまぶしてあり、これすっごく美味しいです!


IMG_4750.jpg




ワインは、常連なので、どんどん味見させてくれます。


味見の結果、まずはソービニョン・ブランコ


IMG_4751.jpg



タパスなので、いろいろ頼むわよー!


IMG_4749_20130221113232.jpg



ラム・ソーセージとなんちゃらペッパーのピザ


IMG_4753.jpg



シェフからのサービスの、
SERRANO HAM WRAPPED DATES Served Warm with Marcona Almonds


IMG_4754.jpg



クラブケーキとメニューにありましたが、これ蟹クリームコロッケです!美味しーい!!


IMG_4756.jpg


IMG_4757.jpg




フレンチフライ&ガーリックバター


IMG_4755.jpg



BRAISED PORK BELLY、豚バラのザクロ、レリッシュ添え


IMG_4759.jpg


見た目もお洒落だけど、味も、美味しーーーい!!




シャルドネも開けました。


IMG_4758.jpg




焼きニョッキのラム肉とスイートポテト&カボチャソース、


IMG_4760.jpg


ニョッキに焼き目を付けると、風味が良いですね!


これには赤よね!


IMG_4761.jpg




5人で行ったので、みんなで割り勘にしたら、びっくりするくらい安くつきました。


ワインクラブ会長の顔で、かなーり値引きしてもらっていたようです。




この水曜日のディナーは、ノンメンバーも大歓迎なので、行きたい方は、是非ご一緒しましょう〜!


割り勘ですが、なじみのレストランでは、かなりのサービスが期待できますよん。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


いいな~。
私もワイン飲めるカッコイイ大人になりたい!!(笑)
こうやってワインのあてにこういうレストランに行けたらな~~。

そうですよ!旦那様がいなくてもこうやって参加するべき!!
外に食べに行くのって美味しいもの食べて、色々勉強できますもん!


ここのお料理はポーションが小さすぎて、お食事会をしたあとにホールフーズの寄って惣菜買って食べた覚えが!!!(笑)

是非、私とは雰囲気まったく無しの、安い! 早い!うまい!!のお店ご一緒してください!!

puntensuちゃん

いえいえ、私も飲むのは好きだけど、全然、飲めないんですよー。ほんと、悔しいです。3人兄妹で、私以外はザルだと言うのに、私だけ飲めないの。親を恨むわ・・・。

私も安い、早い、うまい店も行きたーい!こじゃれた店はデートに取っておいて、お友達とはそういうところが一番ですよね!

今日は残念でした〜。

No title

タパス大好きー!!!
でも量が少ないーwww
こじゃれたところは量が少ないから食べた気がしない。
安い!早い!うまい!これに限ります。デートでもオサレなところよりB級の方が気取らず楽しめるんですよねー。

はー、これ見てたらワイン飲みたくなってきちゃった。あと30分経ったら始めちゃいます。(一応17時までは飲まないようにしてるw)

姫ちゃん

くまさんはB級に一緒に行ってくれるから良いですよね〜。うちのはオサレでなければ、B級はすっとばして、ファストフードになってしまいます・・・。

私もB級大好き。ざっかけない雰囲気が良いですよね。地元にあったホルモン屋とかまた行きたーい!

どこでもドアがあったら、私の代わりに姫ちゃんに飲んで欲しかったです。割り勘なのに、ちょっとしか飲めなくて悔しーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

北側はとても住み易いと思います。お子さんがいらっしゃれば校区も重要ですよね。

こちらで家を購入する時には、ご自身が気に入るのはもちろんのことですが、次に売る時のことも考えて、あまり万人受けしない間取りや立地の物件は避けた方が良いと思います。

野生動物は、頑張って予防するしかありません。我が家も近所で被害があったので、屋根の上からの侵入を防ぐ専用の網をセットしてもらいました。

害虫には定期的なペストコントロールでしょうか。一戸建ては快適ですが、いろいろメンテナンスがいるんですよね〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。