バレンタインパーティ

小学校のバレンタインパーティに行ってきました。


半年遅れで新規開校したのが、正月明けでしたが、外回りは未だに工事中。


IMG_4651.jpg


IMG_4650.jpg


オフィスでサインインして、顔写真付きのビジターステッカーを貰い、校舎内に入ります。


制服を着たスクールポリスが何人も巡回していました。


2






クラスにはハイテク機器がたくさん。


IMG_4660.jpg


IMG_4653.jpg


こんなのが室内に二台もありました。スマートボードと言うそうです。


直接スクリーンに専用のペンで書き込んだり、消したり出来るなんて、知りませんでした!!


IMG_4662.jpg


そのまま保存も出来るよう。ハイテク黒板ですね。(ホワイトボードか!)


昔は真っ白になりながら、黒板消しをはたいていたのになー。




トイレも各教室についています。


IMG_4661.jpg






バレンタイン箱はみな力作揃い。


IMG_4655.jpg




子供達待望のおやつタイム。


IMG_4657.jpg


IMG_4658.jpg


IMG_4665.jpg



見ていると、野菜ばかり取る子、果物ばかりの子、そして大半がクッキーばっかり!


うちの子はこんな感じ。


IMG_4672.jpg


私の教育的指導が入って、イチゴも取りました。




先生の机の上には、ギフトがたくさん。


IMG_4659.jpg



アメリカの先生は公然とプレゼントが貰えて良いですねー!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。