明日はバレンタイン

明日はバレンタインデーですね。


アメリカでは男性から女性にプレゼントが贈られるので、アメリカに住んでて良かった♪




今日トレジョーに買い出しに行ったら、お花がたくさん置いてありました。


小薔薇ちゃんなんて、5.99ドル。安ーーい!


IMG_4633.jpg



薔薇も1ダースで12.99ドル。


IMG_4636.jpg



他の花束も、5.99ドル&3.99ドルと激安です。


IMG_4634.jpg



コスコが安い安いと思っていましたが、トレジョーはもっと安いです。


このあとWalmartにも寄りましたが、Walmartですら薔薇1ダースは15ドルだったので、トレジョーはすごいですね!


夫がいないので、きっと花束も届かないと思い、自分で小薔薇ちゃんの鉢植えを買っちゃいました。


IMG_4639.jpg



私から夫へは・・・、



ダラーストアのカードを送っておきました!


腹の足しになるもんでもないし、いいって1ドルので!!


あ、ここに書いたら、夫に1ドルのカードだったって、バレるか・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


トレジョーの植木たち、ほんと安くて可愛いですよね~~~。
クリスマスのときも色々可愛いのがありました。

今日買出し行ったんですか?
私も今日行こうかな?と思ったんですけどもう昼前だったのでやめたのでした。。。。
また今度ご一緒してくださいね~~~。

カード、高いですよね(笑)
じっくり内容を読んで買われている人が多いですけど、ダラーストアでも悪くないですよね。 カード1枚に5ドル近くとか使えないです。。。
私もいっつもダラーストアですよ!
ぴよさん!!!、旦那さまに送ったカード、1ドルではなく、2枚で1ドルではないですか????(笑)
あ、もしかしてバラしてしまった???

puntensuちゃん

ありゃー、残念でした。ご一緒したかったです。

ダラーストアでいつも2枚で1ドルのカードを買っていますが、バレンタインカードは1枚1ドルのがあり、流石に50セントのでは申し訳なくて、そちらを買いました〜。たいして変わらんけど。

カードにお金をかけるなら、腹の足しになる物を買いますよねー!!

No title

おうちにお花があるだけで華やかになりますよね。小薔薇ちゃんかわいい♡
旦那様に1ドルカードですか。。。下のコメントもすごいですね。ちょっと笑っちゃいましたw
って、私は何もしないから、カード送るだけでも素晴らしいと思います。愛ですね、愛。

旦那様のことですから、絶対にギフト送ってくると思います!賭けます?

姫ちゃん

私の悪妻ぶりがわかるでしょー。

夫からは朝一番にテキストが届いたので、それで終わりだとふんでいます。ハワイでネックレス買って貰ったし、しょうがないですね。

でも、私のカードが届いた時に、「やばっ、俺送ってないし!」と慌てた顔が目に浮かびます。13年も夫婦をしてると、行動パターンが見え見えです。うちの夫が単純なだけかもしれませんが!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。