玄関マット

我が家には玄関というものがなく、ドアを開けたら、キッチンまでずっとタイル。



IMG_4577.jpg




リモデルで、気に入ったタイルに張り替えたのは良いけれど、玄関代わりにそれまで置いていたラグが合わなくなって、ずっと適当なものを探していました。


適当と言うのが、大きさ、色柄、お値段!


なにせ、足拭きマットなので、良い物はもったいない。


ハンバーガー屋さんのウェンディズで、バイトする息子達の靴底が油で汚れてて、直ぐに真っ黒になるので、薄い色のものも駄目。


芝生の屑など、ゴミが上がって来るので、ほぼ毎日掃除機をかけないといけないので、毛足の長いものや、掃除機のかけ難いものの駄目。




Overstock.comにはラグがたーくさんあるので、チェックしてると、良い物を発見。


オフィス用のラグです。お値段も大きいのに送料入れても50ドル以下。


黒と茶があったので、茶を買ってみました。



IMG_4562.jpg



IMG_4563.jpg



子供達が汚れ靴で上がっても、気にならず、掃除機もかけ易くて良い感じ。


子供達が就職して、(その前に大学卒業して)ウェンディズのバイトから足を洗えたら、その時には素敵なラグを買いまーす!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

色気は全くありませんが、実用性重視ということで!

玄関って、入って一番に目に入るし所なので、印象よい物をとずっと探していたのに、結局実用性のみで選んでしまいました・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。