しゅわしゅわ

お友達のお家でのビビンバ大会、美味しい物を前にとっても飲みたい気分でしたが、みな車なので・・・、


ノンアルコールのしゅわしゅわで乾杯。


1



花金だし、やっぱり飲みたい!ので、夕飯の後、一人でしゅわしゅわを開けました〜。


IMG_4546.jpg


しゅわしゅわでも、デザートワインのMoscato d'Astiでーす!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


”しゅわしゅわ”また3男くん語かと思いました~~~。

このしゅわしゅわ、ホント美味しかったです。
子供たちも喜びそう。
こういう情報が得られるのもお友達が居てこそ!

このしゅわしゅわで乾杯の写真、私もアップロードしたのにブログに載せるの忘れた~~~。


私も大人のしゅわしゅわが飲めるかっこいい大人になりたかった。。。

No title

うちの息子達もこのしゅわしゅわが大好きで、クリスマスやお誕生日にしか買ってあげないけれど、あっという間に飲んでしまいます。

コスコだと4本組で8.49ドルです。Warmartだとセールで2.5ドルくらいかな?赤でも白でも美味しいです。

No title

いいですねー。私の大好きなしょわしょわ〜。
でも甘いのはあまり飲まないかも。キリッと辛口が好きです♡
今晩雪予報なのでシティディナーはキャンセルしておうちになりました。レストランキャンセルしてから一番最初にしたことは、しょわしょわを冷やすことw 抜かりありません。
早く夜にならないかしら〜。昼のビールでほろ酔い。これだから週末は好きなのよー。

姫ちゃん

しゅわしゅわが合い言葉になりそうですね。食事の時に飲むのはほとんど赤なのですが、実のところお酒には強くないので、夫がいない今は、一人ではデザートワインくらいしか開けていません。後はグレープフルーツジュース+ウオッカとか。

いつも「酒に強くなる薬があるなら、300万円だしても買いたい」と思っていますが、強くなるどころか、歳取るとますます弱くなって来てるので泣けます。

でも、学生時代から「実は飲んでいないのに、酔ってる人以上に騒げるのが立派」と言われてきました。ノリだけは良い私です。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。