最後の夜は

ハワイ最後の夜は、夫の上司達との会食の予定でしたが、予定が変わってフリーになりラッキー!!


リストに残る、Berniniや Roy'sに行きたかったのですが、「ステーキが食べたい」と言う夫の希望で、「ウルフギャング・パック」のステーキハウスに行く予定にしていました。


でも、ノースショア観光でばててて、断念。


ホテル内のd.k.ステーキハウスにしました。


IMG_4431.jpg


IMG_4433.jpg


IMG_4432.jpg



日系の支配人さん、とっても感じが良かったです。




パンには味付けされたバターが添えてあり、美味。(なんだったかは忘れました)


IMG_4442.jpg




前菜のホタテのベーコン巻き、トリュフオイルが香ります。


IMG_4444.jpg



サラダは地産の葉っぱのミックス。美味しかったけれど、なんだかちょっと道端の草食べてるような風味でした。


IMG_4445.jpg




メインのステーキ、22ozのボーンイン・リブアイ


IMG_4449.jpg



ジューシーで、味付けも完璧。美味しーーーい!



サイドのアスパラガス、トリュフとパン粉が載ってます。


IMG_4451.jpg


半熟の黄身を絡めて食べると美味しいです。


ポテトは何種類かありましたが、重そうだったので、ベイクドポテトにしました。


IMG_4450.jpg


「僕が撮る方がうまい!」とカメラを奪って撮ったくせに、ピンぼけばっかじゃん。



二人でシェアしたというのに、デザートにはまたたどり着けず・・・。残念。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。