ひ、ひどい・・・。

帰宅した日は、疲れで夕方爆睡してしまい、3男の夕飯はシリアルというひどい母親だったので、夕べは一応まともに作りました。


IMG_4511.jpg


ところが、これを見た途端、3男、「えっー、これ? にいにいのご飯の方がいい」って!!


ひっどーーーい!




長男がカツ丼を作って、横で食べていたんですよ。


今日はワインクラブの定例会もあったのに、流石にまた子供を置いて夜に出かけるのは悪いかと、断ったのにー。


こんなことなら、行けば良かった?


まあ、疲れ果てて、そんな気力はなかったのですが。





ほんとはかわいくケチャップで文字を書くつもりでした、アメリカのケチャップ、出て来る勢いが強過ぎて、書けませんでした。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夕飯のメニューがそれぞれ違うんですね。ビックリー!

そうそうオムライスのケチャップですが、
マックとかファストフードの店にあるちっちゃいケチャップ、あのケチャップの端をハサミで小さくカットすると、キレイに文字が書けたり絵が描けたりしますよー。

私だったら、オムライスとカツ丼2つ食べちゃう♡

姫ちゃん

私がさっさと夕飯の支度をすれば、みんなで食べるのですが、ダラダラしていると、子供達が自分で勝手に自分の分を作ってしまうんです。(ついでに私達のを作ってくれることもありますが)

そうかー、あの小さいケチャップを使えば良いんだ!字を書こうとして、あまりの勢いにびっくりしました。でも以前の瓶入りよりは進化しましたよねー。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。