家に帰ると・・・、

サンアントニオ空港に着くと、テキサスは、ハワイよりも暑かったです・・・。


NYの方は氷点下10度近かったようで、こちらはギャップが大変だったでしょうね。




家はちょっと(かなり)散らかっていましたが、遊んで来たので文句も言えず。


飛行機の中で、ちょこちょこ寝たものの、朝ホテルをチェクアウトしてから、夜10時のフライトまで時間つぶしし、その後の3本フライトだったので、疲れ果てて、明日の日本語学校の宿題を3男と特急で済ませた後、夜7時過ぎまで爆睡していました。




そして、今朝も目覚ましが鳴る7時半まで寝ていて、起きて来ると、次男が既に3男に朝食を食べさせ、私の分も作ってくれていました。


IMG_4484.jpg



留守中も「3男をスクールバスに間に合うように送り出してね!」と何度も言って出ましたが、送り出すだけではなく、こんな朝食を毎朝食べさせていたよう。


私より、レベルが高いじゃん!!



普段、3男の朝食にはシリアルとか冷凍パンケーキくらいしか出していません・・・。



負けた・・・。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なななななななんて出来た息子さん。素晴らしいですね。
私が風邪引いて寝込んでもこんな愛情こもった料理は出てこないですよ。ま、作らない代わりに大量のテイクアウトご飯が運ばれてきますけど。。。
こういうTHE 日本の朝ご飯久しく食べてないなー。
ぴよさんは幸せ者ですねー♪

姫ちゃん

親がグータラだと、子供がマメに育つんでしょう。でも子供の方が育ってしまって、夫も子供達に頼るようになり、夫は教育出来ませんでした〜。

有難いと思いつつ、罪悪感も積もる毎日です・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。