Le Jardin

ファーマーズマーケットでは時間がつぶせず、朝ご飯を食べに行ってきました。


ハイアットリージェンシーの中のLe Jardin、クレープが美味しいそうです。


IMG_4293.jpg


IMG_4297.jpg


トッピングは何種類選んでも良いそう。トロピカルフルーツをほとんど載せました。



コーヒーはないというので、お向かいの別のお店でゲット。


IMG_4294.jpg




出来ましたー。大好きなフルーツ一杯で、幸せ〜。


IMG_4295.jpg



滝のあるオープンエリアで、マイナスイオンを浴びながら朝ご飯。


IMG_4296.jpg





一人じゃなければ、もっと良かったのに〜。


ワイキキビーチを一人で徘徊する中年女、変ですよね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもハイアットに泊まるんですけど、毎日ここのコーヒー飲んでました♪ ハワイのコーヒーおいしいですよね。お土産にいっぱい買っちゃった。
私としたことが、、、ここのクレープは食べてません。あー!!!後悔!美味しいお店とは知りませんでした。。。

姫ちゃん

マリオットはちょっと外れにあるので、「歩いて回るなら、ハイアットがいいな、次はハイアットに泊まりたいな」と思った所でした。ロケーション、抜群ですよね。

今回やっとワイキキの地理がわかっていたので、次はもっとエンジョイ出来そうです。

載せる種類に制限数ないというのが、私も気に入りました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。