天下一品

夕べは遅くにホノルル空港に着き、待ち時間の長かったサンフランシスコ空港で、時間つぶしにしっかり食べていたので、夕飯はホテルの近くのラーメンにしました。


NYのブロガーさんが書かれていた、「天下一品」ラーメンです。


IMG_4229.jpg



IMG_4233_20130122104747.jpg




京都発のお店と言うので、こ洒落たお店かと思ったら、場末な感じがたまりません!


IMG_4231.jpg



店内は日本人の姿はほとんどなく、ローカルな感じの人でいっぱいです。



IMG_4230.jpg




友人から、「”こってり”はくど過ぎるよ」と聞いていましたが、それでもやっぱり”こってり”にしてしまいました。


夫は焼き飯と餃子付き。私は餃子つき。


IMG_4234.jpg


IMG_4236.jpg




肝心のラーメンがなかなか出てきません。


やっと来たーーーー!!


IMG_4237.jpg



すごい、本当にこってり。スープにまるでシチューのようなとろみがあります。


あっという間に完食。


美味しかったーーーー!!


ラーメンなのに、凄く待たされましたが、満足度一杯のハワイ第一食でした。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このこってりにはまったら天一通です♡
あのポタージュのようなスープたまりません。次の日お肌もぷるっぷる。
そうそう、ここラーメン出てくるの遅いんですよね。チャーハンは激早なのにw
私も天一食べたい!!!!

姫ちゃん

姫ちゃんのお勧めを忠実に回ってるでしょう?食通の姫ちゃんの行った所なら、間違えない!と妄信しています。

もっと日にちがあれば、お勧め全部回れるのに、悔しーい!

やっぱりここはラーメンが出て来るのが遅いんですね。日本のラーメン屋さんなら、あっという間に出て来るのにね〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。