着いた所は?

やっとホテルにたどり着きました・・・。



IMG_4239.jpg


IMG_4240.jpg




ホテルには、テレビジャパンも、


IMG_4242.jpg



IMG_4243.jpg




モーニングサービスには、和定食も


IMG_4244.jpg




部屋には緑茶も置いてあり、


IMG_4241.jpg



何もかも、どこもかしこも、英語と日本語で表記してあるここは・・・、



IMG_4247.jpg


IMG_4248.jpg




正解、わかりました?






ここでーす!


IMG_4238.jpg






ワイハ!





びっくりですねー。自分が一番驚いています・・・。


夫に急にハワイ出張が入り、急遽私にも現地集合しようと航空券を買ってくれたんです。


でも、直前の購入で、サンアントニオ〜ダラス(1時間)、ダラス〜サンフランシスコ(3時間)、サンフランシスコ〜ホノルル(5時間)という3本乗り継ぎ。


しかも、アメリカン航空(ワンワンールド系)とユナイティッド(スターアライアンス系)のミックスで、2度もチェックインしないといけなかったし、サンフランシスコ空港はターミナルを移動したら、再度セキリティを通らないといけないという面倒な空港で、疲れました〜。


日本からの方がハワイはよほど近いですね。福岡空港からでも直行便が出てるし。





今またトラブル発生(もちろん夫に)して、朝からバタバタしておりますが、


オーシャンビューを眺めながら、横でヘルプしております。


IMG_4246.jpg



ホテルはワイキキビーチの目の前ですが、私がビーチに行くことはあるかしら?



IMG_4245.jpg






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ



スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよさん、ハワイなんて素敵ですね~。なんともロマンティックではありませんか!!!どうぞ楽しい旅を!

アラモさん

朝から夫がまたやらかしてくれたので、バタバタしてますが、その問題も片付き、まったりタイムです。
夫の仕事中は一人歩きしてきまーす!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。