美顔〜

先日、NJのミツワに行った際に、パナソニックのお店が出来ていて、日本で人気のナノスチーマーが開店特価で売っていたのですが、残念ながら在庫切れでした。


色気より食い気の私は、お洒落にはとんと縁がなく、美容にも無頓着・・・。


昨年のリモデルストレスで、どっど老け込んだのですが、日頃は被写体になるのは極力避けているので、そこまで実感もなかったのですが、クリスマスカード用に撮った写真を見て驚愕!


どこのおばさん?!


ママ友達にも同じ年頃の方が多いのに、みんな綺麗。何かしてるのかと聞いてみたら、10歳も若い人達でも家庭用美顔器などを使ってるとか!




こりゃいかんと、早速いろいろ検索し、日本製の美顔器、日立の肌クリエがアマゾンで購入出来るとわかり、夫に相談しました。


ところが、


「T子はそのままで充分美しい、なんにもしなくていいよ」だって!




誤解のないように書きますが、私なんて、実の母から、「あんたは、平安時代に生まれてたら、美人だったのにねー・・・」と言われるほど、下膨れのおたふく顔に眉なし、一重の不細工顔なんですよ。




ハリウッドのアジア系女優、ルーシーリューや、


Lucy_Liu1.jpg



ポカホンタス、


18669428.jpg



ニコラス・ケイジの奥さんを見てもお分かりの通り、


_1_image_size_300_400.jpg



日本人の美的感覚からしたら、?な感じのアジア顔がアメリカ人の目には綺麗に映るらしい・・・。


まあ夫の場合、半分は本気で、半分はお金を出したくないから言ってるんでしょう。





頼む相手を間違えた。


長男に、「母さん、老けて、しわに染みだらけ、毛穴は開きっぱなしで可哀想でしょー」と言うと、


「僕が買ってあげるよ」って!!




夫には、「頼む相手を間違えた、長男くんが買ってくれるからいいもーん」とメールを送ってやったもん。





amazon.comに注文したのに、びっくり日本からEMSで届きました!


IMG_4222.jpg



ちゃんと海外でも使える仕様のようです。


IMG_4225.jpg




IMG_4223.jpg



IMG_4224.jpg



夜、メイクを落とした後に、使ってみます。


感想はまた後日!


まあ、美顔器を使ったところで、ブスは治らないんですけどねー。





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。