出遅れたー。

空っぽの冷蔵庫を埋めるため、ついでがあって、Walmartに買い出しに行ってきました。


まず覗いたのが、クリスマスのクリアランスコーナー。


IMG_4153.jpg



クリスマスが明けて早十日、コーナー自体がまだあったのがラッキーでしたが、欲しかった物は全て無し・・・。(電飾とバラマキ用クリスマスカードが欲しかったのですが)


IMG_4152.jpg


IMG_4150.jpg


ラッピングペーパーは毎年買い足しておきます。



IMG_4151.jpg


クリスマス柄のティッシュも、中身は同じなので、消耗品だしお買い上げ。





こういうクリアランスになった物って、山積みで値札も付いていないし、最終処分価格なので、レジに持って行くまで値段がわからなかったりします。「75%オフ」の売り場にあっても、他の人が置いて行った物だったりしますし。


「◯◯ドルなら買うけど、それより高いなら要らないし」なんて物も多いですよねー。


そんな時の強い味方が、プライスチェック器。


広い店内の柱の所々に、このサインがあって、


IMG_4154.jpg



その下にバーコードの読み取り器があります。


IMG_4155.jpg



大抵の量販店には設置してあるので、いきつけのお店の設置場所を把握してると便利ですよ。




特設売り場は既にすっかりバレンタインコーナーに変わっていました。


IMG_4149.jpg



今年はちゃんと夫用にバレンタインカードを郵送しないとね!
(毎年バレンタインカードは、Sweet&Lovelyで行くか、Sexyで行くか、はたまたギャグ路線で行くか悩みます。結果はお察しの通りでーす!)






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


ラッピングペーパーなんてビリビリに破かれるから破格値で買わないとですよね!
うちもおととしだったか大量に購入したのが毎年活躍です。
大きなホリデーは終わり、あとバレンタインデーですね。
うちは今年はおうちでロブスターでも食べようかと言ってるくらいです。

しかし、一番にいくのがこのコーナー?
冷蔵庫を埋めるために行ったのでは?(笑)
ラッピングペーパーは冷蔵庫にいれなくていいですよ!!
(お気持ちよーーーくわかるけど)

No title

へへへ、以前は何かの行事が明ける度に、翌朝一番にセール品を買いに行ってました。最近はお店もさるもので、朝の8時にはもう次の行事の物と入れ替わってたりするんですよねー。ターゲットなんか特に早いです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。