帰りまーす!

丸2週間のNY滞在を無事に終え、今日の飛行機でサンアントニオに帰ります。


定刻通りだと、夕方の4時前にサンアントニオ空港に着く予定ですが、いつも飛行機が遅れる私。明日から3男の小学校も始まるので、どうか定刻通り着いて欲しいものです。


しかも、明日から新規開校の学校に初登校。今日は3〜6時の間にその学校のオープンスクールもあります。


定刻通り着いたら、覗いて来ようと思っていますが、疲れ果ててたらパスするかも。


ショックなのが、家からすごーく近くなるのに、朝のバスの時間が今まで通り6時35分だってこと!子供達7時前には学校に着いてしまうのではないでしょうか???


帰りはしっかり早くなって2時46分だって。自由時間が15分短くなってしまいました。


他の母親達もブーブー言っていて、一人は「学区にメールした」と言っていたので、そのうち朝のバスが遅くなることを祈っています。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。